I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト


Gambogi & Dhany 明日ライブ!

Acusticoのライブの宣伝

どうもここんところ、雑記ばかり増えて・・・でも雑記つってもユーロ関係ばかりだしなあ、と悩んでいる俺様ちゃん。Gambogiさんの新しい画像は無いかと久々に検索してみたところ、非常にタイムリーな広告があったのでそれをご紹介。ってか貼り付けただけ(笑)

Acusticoというユニットについては以前お知らせしたことがあると記憶してるが、あの時は確かGambogi、Valeo、Galli のトリオだったのが、今回はValeoさん抜きでデュオとなっている。そのAcusticoによるコンサートがKlaksonというライブハウスのような所(音楽文化サークルと書いてあるのだが)であるというお知らせ。

ライブファンにはお馴染みのジョルダーノ・ガンボージとダニエーラ・ガッリの二人。輝かしい経歴、テレビ出演、イタリア音楽界の超ビッグ・ネームとのコラボなどをご覧になれば、彼らの真価が認められていることがお分りになるでしょう。

ソウル、ファンキー、ポップ・ロックなどから構成されたレパートリーはあなたを必ず満足させます。二人の素晴らしい歌声からなる最高級の夕べをお楽しみ下さい。



まあ、宣伝文句だし、悪いことを言う訳がないが、ユーロ業界で活躍しているアーティストがこうして他のジャンルでも活躍しているのだと知ると嬉しいものである。

と書いて、リンク先をチェックしていて気付いたのだが、2つ下の12月3日の公演はLorenzo Campaniがボーカルを務めるロック・デュオ、FRONTIERAではないか!!
TIME所属アーティスト達、頑張ってます(笑)
[編集]
前の記事を確認したところ、トリオの名前はAcusticoではなく、Animacusticaだったことが判りました。今回のAcusticoというのはデュオの名前ではなく、ジャンルが「アコースティック」だという意味で使われているようです。関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしたことをお詫びし、ここに訂正させて頂きます。

関係者つってもガンボージさんやダニーが見てる訳ないんだけどね。ちょっとやってみたかっただけ(笑)

* Klaksonより
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


色々なところでお会いしている気がしないでもないですが、初めまして(笑

TIMEはエナアタと並んで好きなレーベルなんですが、そのvo.についてはあまり詳しくないので俺様ちゃんさんの記事はとても参考になります♪

GambogiさんをはじめとするTIMEvo.陣が頑張っているのはとても嬉しいんですがM.SETTIさんみたいに片手間(副業)でユーロをやっているんじゃ…と危惧している次第で
…といってもGambogiさん達は“歌うこと”ひとくくりで本業ととらえてる気がしますが。

ちょっとネガティブすぎますかね(笑)何れにせ
よこれからも多岐に渡って活躍してもらいたいですね♪

【2005/12/01 00:20】 URL | 玉鬼 #-


玉鬼さん、こんばんは。私のブログをお読み頂きありがとうございます。そうですね、正式に絡む(笑)のは初めてですね。

ユーロが本業か副業かというのは、イタロディスコの時代から語られている話題のようで、イタロ系のサイトでもファンが愛している程にはアーティストがそのジャンルを愛していなくて、彼らが本来やりたい音楽は別なところにあり、イタロは食べていくためにやっていたアーティストが多いとこぼしているファンが結構居らっしゃいますね。

ユーロに対するスタンスは各アーティストによって違うでしょうが、実際問題としてボーカリストの方たちは本来やりたい音楽だけでは生活して行けないので、ユーロビートも歌ってるという方が多いんでしょうね。まあ、私もそういうのを聞くとちょっと淋しく思ったりもしますが、彼らはプロとしてどんなジャンルにも真剣に取り組んでいるはずですから、クォリティーの高い作品を提供してくれる限りは不満はないですけどね。本業は歌うことだと捉えているというのは、玉鬼さんの仰られている通りだと思います。

余談ですが、昨日は気付かなかったんですが、そのKlaksonとい
うところの12月の全コンサート予定を見たら、なんと13日はMatteo Settiさんでした(笑)
【2005/12/01 18:46】 URL | 俺様ちゃん #-


>なんと13日はMatteo Settiさんでした
なんだか因果めいたものをかんじますが(笑)

けれどこうして音楽活動を続けているならばまたユーロに戻ってくるときがあるのでは…と期待しちゃいます♪意外とTIMEやDELTAのヴォーカリストになったり(笑)でもあの声ならすぐわかりそうですが^^;
【2005/12/01 22:23】 URL | 玉鬼 #-


>玉鬼さん
まあ元々TIMEでもやってましたしね(笑
【2005/12/01 22:52】 URL | イシターク #-


えっそうなんですか?MIKE WESTさん(初期)とかでしたっけ?(うろ覚えorz
【2005/12/01 23:17】 URL | 玉鬼 #-


BONINIさんの後を受けてTENSIONのボーカルをやってたみたいですね。あとリチャード・グレイでしたっけ、1曲だけの名義があったと思いますが、それが彼だったとどこかで読んだ覚えがあります。よく知りませんが(笑)
【2005/12/01 23:37】 URL | 俺様ちゃん #-


>玉鬼さん
俺様ちゃんさんが仰ってるとおりにBONINIさんの後任でTENSIONとその
UNBREAK MY HEART / RICHARD GRAY (SEB VOL.85)、WANNA BE MY LOVER / PAUL RODGERS (EBF VOL.8)、
RUN TO ME / AXEL (MNHR VOL.21)
を担当してたようです。

いずれもSPAGNAさんが絡んでるので(TENSION以外)彼が連れてきたと予想しています。
【2005/12/02 00:40】 URL | イシターク #-


補足

もちろんGAMBOGIさんも深く関わっているでしょうけど
【2005/12/02 00:42】 URL | イシターク #-


>俺様ちゃんさん
>イシタークさん
どうもありがとうございます♪こういった名義とかヴォーカルについては本当にダメですね(苦笑
…Gambogiさん、間違えましたし(笑)
UNBREAK MY HEART / RICHARD GRAY (SEB VOL.85)、WANNA BE MY LOVER / PAUL RODGERS (EBF VOL.8)、RUN TO ME / AXEL (MNHR VOL.21)
聞いて己の耳を鍛えます(笑)
【2005/12/02 06:47】 URL | 玉鬼 #-


そういえばDhanyさん、昨日ここ(↓)に来てたみたいですね。
http://www.nicavana.fr/
Benny Benassiさんの例のプロジェクトでフィーチャーされてるアーティストという事で。
ちなみにBenny Benassiさんは、ゲストDJとしてここ(↓)に来てたようで。
http://www.thesyndicate.org/
【2005/12/04 22:03】 URL | MIKE T. #-


Galliさんって色々な顔を持っていそうで興味深いですね。上はフランスのディスコですか?PCがしょぼいので、2回もフリーズしてしまいました(爆) で、よく見れなかったんですが、ちらっとArmand Van Heldenの名前がありましたね。彼も来るんですね。
【2005/12/04 23:42】 URL | 俺様ちゃん #-


今風に言うと"クラブ"ですかね(笑)
私もかなりショボいんで、綺麗なサイトですが少々きついです(^_^;)
Dhanyさんは年内、フランスやスイスでライブをするみたいで。
Armand Van Heldenですが、このNICAVANAっていうクラブでのヒットチャートにランクインしてるみたいですね。
…南仏のリゾート地、良いですねぇ(笑)
【2005/12/05 20:47】 URL | MIKE T. #-


Dhanyさん、フランス、スイスでライブですか。
DhanyとしてのダンスポップはイタリアよりもUKとか他の国での方が人気があるんでしょうかね。同じヨーロッパでも国によって、支持される音楽が違うというのは、なかなか面白いですね。
余談ですが(余談だらけ 笑)、Van Heldenってめちゃカッコイイですね。
【2005/12/05 23:09】 URL | 俺様ちゃん #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/56-110fca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

