I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



第3のエレナ

MadisonのWithout Youを@社のサイトでちらっと試聴した時、筆者はボーカルがStephy Martiniだと思い込んでしまって、そのことをユーロビート・プライムのフォーラムに書き込んだことがあったのだが、その時ちょうどWithout Youのボーカルについて既にジェルメッティ氏に質問していたメンバーが居て、彼女じゃないってことを教えてくれた。

筆者はその時点で、「なーんだ、じゃあDanielaさんか」と思った訳なんだが、今回それがまた違うということが判明した。彼の話では、Without Youのボーカルは2002年の後半から登場した新しい人で、最初の作品はSaraのOne More Time、他にはPizza Girl、DeniseをやってるElenaというボーカリストだとジェルメッティ氏から聞いたというのである。

なんと?!DELTAに新たなElenaが居たとは!!
具体的に言うとこのElena嬢は次の曲のボーカルを担当したらしい。

Sara - One More Time - Super Eurobeat 129
Pizza Girl - Bang - Super Eurobeat 139
Pizza Girl - Bye Bye Baby - Super Eurobeat 145
Denise - Someone To Love - Super Eurobeat 132
Denise - Ring A Ling - Super Eurobeat 135
Denise - Gimme Gimme Love - Super Eurobeat 141
Denise - Music In My Head - Super Eurobeat 144
Madison - Without You - Super Eurobeat 162

他にもあるのかどうかは分らないが、取り敢えず・・・。
いやぁ、ダークホースって感じ。やられました。確かにDanielaさんほどにはハスキーじゃないとは思っていたのだが、まあDanielaさんもジャズとかブルース、ポップに至るまで様々なジャンルを歌いこなされている芸達者な人なので、色んな声が出せるんだろうなぁ・・・って感じで勝手に解釈していたのだが。

この記事に対するコメント

!!!!!!!
う~ん・・・マイッタ(笑
ONE MORE TIMEとかもだったんですね。このエレナさんは(汗
あれはDANIELAさんっぽいけどなぁ~・・・

SOMEONE TO LOVEなんかは歌いだしが完全にSTEFANIAさんっぽいので素敵な勘違いを(笑

あれ・・・?でも2002年後半からじゃROCKY DANCEは違うんですよね?
あれはMORONI & DANIELAでは?

ってかSTEFANIAさんはDELTAじゃQUEEN OF HEARTSとSTEPFY MARTINIだけだったのか・・・
真相が気になります。
【2005/12/13 00:02】 URL | イシターク #-


あ、ROCKY DANCEはちょっと誤解させてしまったかも知れませんね。えっと、ROCKY DANCEのボーカルが誰だったかと言う話の文脈で、私がDANIELAさんの名前を出したんですよ。それに対して質問者が「でも彼女ってもっとハスキーだと思わない?」って言われたので、Without YouをDANIELAさんだと思ってた私が、「でもWithout Youなんかはファルセットで歌っててそんなにハスキーに聞こえないから、そういう声も出せるんだろう」みたいなことを返事したんです。で、そこへ例の彼が出て来て「Without YouはDANIELAじゃないよ。前にも言ったけどあれは最近のデニスやピッツァ・ガールと同じボーカリストでELENAって人だってジェルメッティさんが言ってたよ」と言われたってわけなんです。ややこしくてすみません(笑)
【2005/12/13 18:13】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


あ、なるほど!そういうことだったんですね。

しかし彼女の素性もすごい気になりますよね。
【2005/12/14 00:53】 URL | イシターク #-


気になりますよね。今、調べてるところなんですが、もしかしたら・・・と思うのを見つけました(笑) 当たってるといいんですが。
【2005/12/14 18:40】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


おお!見つかりそうですか!
今度のネタの期待してます(笑
【2005/12/15 00:37】 URL | イシターク #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/63-6785c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エレナ

エレナエレナ* 人名。 心理学者 えれな、ファッションモデル 英玲奈、ファッションモデル 安倍エレナ、ファッションモデル* 中村ストアーの店舗名。*架空の人物の名前 アニメ『機動戦士Vガンダム』に登場する架空の人物。機動戦士Vガンダムの登場人物#エ 萌花のblog【2007/03/10 11:18】
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TRACK WORD
RSS FEED

