I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト


速報!! DOMINO、A-Beat-Cに復帰?!

世界で唯一のDominoのファンサイトを運営するNine氏が海外のパラパラサイトhttp://paraparastage.com/のフォーラムにて、DominoことAlessandra Mirka GattiがA-Beat-Cと再契約を結び、同レーベルに復帰したことを明らかにした。


同氏によると、昨年彼女がSCPで歌った『Fuku Wa Uchi!』(爆)という曲があるそうで、今後のSEB(Dominoが彼に話した内容からはvol.164~vol.166が有力らしい)に収録されることになるだろうとのこと。

彼女はまたイタリア人コスプレイヤー、Giorgia Vecchini(ジョルジア・ヴェッキーニ)嬢をスカウト、『GO COSPLAY!』(爆)という曲をA-Beat-Cでプロデュースしたとのこと。この曲は日本語ユーロらしい。

また、今週金曜日(つまり明日)には、彼女の復帰後の初作品となる『Cooking For Love』(料理と台所をテーマにしたユーロらしい 爆)のためにA-Beat-Cのスタジオで彼女の日本人ライター(コザトさんのことか?)と共にワークする。尚、この曲も日本語ユーロで、イタリアの有名なレストランで働いている彼女の日本人の友人とのデュエット曲になる予定。

更に、今後 Norma Sheffield、 Matt Land、 Mega NRG Man、 Go Go Girlsらの多くの新曲のプロデュースのために精力的にワークするという。

彼女自身のレーベルはこのA-Beat-C復帰により凍結されたが、既に作った作品は今後A-Beat-Cで使われることになるかも知れないとのこと。




しかしまた意外な展開だな。あんまりびっくりしたんで、即効で記事にしてしまった(苦笑)。まあ、ビジネスライクに割り切って活動するってことかな。スタジオでNuageと顔を合わせることもあるんじゃないのか?と、余計な心配をする俺様ちゃん。ってことはよ?、Nuageの曲も書いてやったりするんだろうか。Go Go Girlsって言ってるし・・・。もしかしたら、Nuageとデュエット?なんだか不響和音でまくりそう(笑)。いや、待てよ。DAVEがそろそろNuageに飽きてNuageはお払い箱とか・・・。あと、Mega NRG Man、Matt Landと言及してるのも気になるところ。彼等も戻って来るってこと?うーむ。今後のA-Beat-Cの展開から目が離せない。

* Nine氏がこのニュースを暴露したフォーラム

* 俺様ちゃんの前回の記事

そうだ、早速SEブンブンダラーさんのブログにもお知らせしておこう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/15 20:25】 | #


これは色んな意味ですんごい気になりますね!
MARINとかSETTIとか・・・

ってか曲名、爆笑しました。
【2005/12/15 21:46】 URL | イシターク #-


ええええ!?
結局復帰ですか!?

というか個人的にSCPで1曲歌っていたという事実の方がひっかかりますね……当初はそちらに移籍するつもりだったんでしょうか。
何事もなかったようにDAVE & DOMINOの新曲とか作られたら逆に怖いですね(笑)。

追伸。

ARCHIVEに「200"6"年12月」と表記されてしまうのは私だけでしょうか?
もう報告がありましたらスルーしてください……
【2005/12/15 21:57】 URL | 矢八郎 #-

当然Oni Wa Sotoも期待します
!!DOMINO結局出戻りですか~てかSCPで歌ってたんですね、しかもFuku Wa Uchi!って(笑)ほかの2曲もすごいタイトルで(笑)タイトルだけだとエナアタっぽいですけど

ただ逆にDOMINOが戻るからNUAGE脱退みたいなことにはならないでほしいですね(NUAGEが悪者みたいな言い方ですが)どうせならANNIVERSARYみたいにDAVE、DOMINO AND NUAGEで曲を出せ…想像できません(爆)

イタリア人ってなんのコスプレするんでしょうか(笑
【2005/12/15 22:34】 URL | 玉鬼 #-

はじめまして
まったく関係のないコメで申し訳ないのですが、よろしければ教えて下さい。
このテンプレートを利用させていただいてる者ですが、スタイルシートから主タイトルのフォントを大きくする事ができません。
方法を教えていただけたら幸いです。
【2005/12/15 23:00】 URL | J・B #-


やっぱりフクワウチはSCPだったんですね!
リフの音使いは明らかにSCPだけど、クレジットがなかったのでもやもやしてましたがすっきりしました(・∀・)
【2005/12/16 02:53】 URL | はじめまして。 #mQop/nM. [ 編集 ]


>イシタークさん
でしょ?なんかタイトル見た時、かつがれてるのかなと思ってしまいました。(苦笑) 色モノかぁ・・・。SettiさんMarinさんの復活(するのか)も気になるところですね。

>矢八郎さん
SCPで1曲だけっぽいですからどうなんでしょ。前にDOMINOのSCPへの移籍疑惑が起こった時に、CASTAGNA氏に問い合わせた人が居たんですが、それに対する返事でCASTAGNA氏はきっぱりと否定してましたけどね。でも古くからの知り合いで友達だって言ってましたから、ちょっとゲスト参加みたいな軽い感じだったんじゃないかなぁ、と思ってるんですが。

ARCHIVEの日付は常にINDEXを一番上に表示させておくための苦肉の策なんです(笑)
前は毎回新しい記事を書く度に、INDEXの日付をそれより新しいものに修正してたんですが、面倒臭いので一年先の日付にしておけば、かなりもつだろうと言う事で(笑)
【2005/12/16 12:11】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


>玉鬼さん
(笑) それはやっぱりお名前の『鬼」との引っ掛けですよね。
タイトルはそう!エナアタっぽいと思いました。

Feat. DAVE, DOMINO, NUAGE の曲、それいいですね!三角関係のもつれをテーマにしたものとか・・・演歌っぽいですが(笑)

イタリアでもコスはセーラームーンとかキューティーハニーとかが人気らしいですよ。

>はじめまして。さん
ということは既に聴かれたってことですよね?!そういうのってどこで聴かれるんですか?気になります・・・。@社がクラブとかにかなり早い時期に配布するんでしょうか、パラパラを付けてもらうように・・・。
【2005/12/16 12:27】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


お久しぶりです(^_^;)

結局はA-BEATに戻ってきたんですね(汗)。
離婚やら何やらでイメージが低下した感も否めませんが、これからも精力的に頑張ってほしいですね!
自分もてっきりSCPかDELTAへの移籍が濃厚かと勝手に思ってたんですが、まさか実際にSCPで歌っていたとは…!しかもタイトルが…(中略)。
名義はDOMINOのままなんですかね?それとも別に名義を用意していたとか…。かなり気になります(^^)
近い将来「DOMINO & NUAGE」なんてユニットが出来たら恐い(?)です(笑)
【2005/12/16 22:39】 URL | T.M.O. #-

T.M.O.さん!
お久しぶりです!

心の整理が付いたんでしょうかねえ、でも元々自分の名前が付けられてたスタジオも
名前が変わったし(これは離婚前でしたっけ・・・)、彼女としては淋しいでしょうね。

Fuku Wa Uchi!の名義に関してはNineも知らないそうです。お楽しみに(笑)
【2005/12/17 12:25】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]

はじめまして
NRGexpressさんからこちらに辿り着きました。
しかしすごい情報の量と質ですね。目からウロコのようなお話ばかりで、大変興味深く一気に拝読させていただきました!ユーロはまだ最近聞き始めたばかりで、よくわからないところもありましたので、もっと勉強したいと思います(笑 これからも頑張ってください。
【2005/12/17 17:46】 URL | NO NAME #zBBu8OnI [ 編集 ]

NO NAMEさん
はじめまして。私のブログを一気にお読み下さりありがとうございます(笑)

多分、一般の方が読まれると何を書いてあるのかサッパリ、という感じだと思いますので、まだ最近興味を持たれたばかりなのでしたら、分らない部分も多々あるでしょうね。そのうちに色々と分ってくると思いますので、ユーロを見捨てないで下さいね(笑)
【2005/12/17 20:17】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]

マジっすか!
DOMINO復活ですか!さっそくトラックバックしておきますね(笑)!
それにしても俺様ちゃんさんの情報はすごいのばかりですね!毎回更新楽しみにしてますよ!これからもチェックさせていただきます!SCPで歌ったてのも気になりますね・・・ やっぱりDAVEとの確執もあったのかな・・・ これで再婚なんて、ないかな?
【2005/12/18 23:25】 URL | MAKE #-

MAKEさん
お久しぶりです。マジらしいっすよ(笑)
TB来てないようですが・・・。まあ、ごゆっくり(笑)
再婚ですか?あったらいいでしょうね、フェデリコ君もきっとその方が嬉しいでしょうし。
【2005/12/19 20:33】 URL | 俺様ちゃん #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/66-8b50faa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TRACK WORD
RSS FEED

