I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト


祝27位

27位FC2ブログにはジャンルが45個ぐらいあって、ブログを始める時に登録するんだけど、俺様ちゃんのブログは一応音楽のジャンルで登録させて頂いてます。

で、記事を書く時にテーマを選んだりするのに、ジャンル別コミュニティというページを見るんだけど、今日それを見るとなんとこのブログが音楽ジャンルのアクセスランキング27位に登場してました!

まあ前から右側にアクセスランキングが載ってるなあ、って感じで眺めていたのだけれど、こんなマイナーなジャンルのブログには縁のない話だろうと思っていた。

昨日のアクセス解析を見ると、初めて来て頂いた方が多く、みなさん最初から読んで下さったようで、それでページヴューアップに繋がったようです。
まあ、こんなことはもう二度とないだろうと思われるので、記念に貼り付け(笑) ONE DAY QUEEN (to Diana)って感じ?なんじゃそれ。

アクセス解析と言えば、リファラーを見ていて「SCP MUSIC」からのものを発見。ええっ?と思い即座にクリックしてみると、なんとSCPのサイト・スタティックのページが現れた!!おいおい、普通こういうのってパスワード掛けてるはずじゃ・・・。流石、アーティスト情報を公開するSCPだけあって、オープンとうかなんというか(苦笑)。

どうやらSCPの人がどんなサイトからSCPのサイトを見に来てるのかをチェックしていた模様。バッチリ見ちゃいました。でもこれは内緒にしておこう(笑)。

で、アクセスログを見るとSCPからのそれは訪問回数が7回で、初回訪問は9月28日となっていた。9月28日なんて、まだリンクにSCPのサイトは載っけてなかったはずなのに・・・。早速その日付のアクセス解析を見るとイタリアからのアクセスは1件だけで、「Elisa Sciancalepore」(つまりリサ・ライオン)でグーグル検索されたものだった。なるほど、彼等も自分のところのアーティストがどんな風に書かれているのかを探ってるってわけね。ちなみに今回はStephyの記事をご覧になった様子。でも、日本語分るのかな・・・
スポンサーサイト
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


はじめまして!さきほど 俺様さん のテンプレートをお借りしました。で 俺様的迷宮 を拝見。実はさきほどのテンプレートの前にこれにしようかと思ったのです。いろいろ迷ったのですが決めました。ひさしの?部分はこちらがいいか?なんて欲を言っています。
男っぽいですね!どちらもですが!音楽系なのですね、わたしは美術系でして、ですが音楽も好きで
 
DJ 19 presents ESSENCE PHASE ONE

deep & funky concentration
the OCEEAN ANTHEMS

というのを仕事のBGMにして、これは音楽か?とは思いますがいくら聞いていても飽きない不思議さをもっています。これに類したものがありましたらブログ上でもいいですからお教えください。

どうぞ これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
【2005/12/18 21:53】 URL | drawai8 #-


冗談ですが・・・SCPは日本語分かりますよ。だって福は内ですから(爆
ってかすごいですね!オフィシャルから来るなんて(笑
【2005/12/18 22:59】 URL | イシターク #-


27位おめでとうございますー。
これからもランクアップ目指して頑張って下さい(笑)。

ちょっと話違いますが、「ONE DAY QUEEN (to Diana) / CHERRY」は結構好きな曲です。
サビのクララさんが可愛らしいと思います。ああ馬鹿。

オフィシャルからリンクされて嬉しいと思う前に汗が出るのは多分私だけだろうと思う矢八郎でした。
【2005/12/19 18:36】 URL | 矢八郎 #-

drawai8さん
こんばんは。テンプレートのご利用、どうもありがとうございます。ブログの方、少し拝見させて頂きました。私もデジタル・アートとかフォト・マニュピレーションとか好きなんですよ。今は全然作ってないですが。

DJ 19 presents ESSENCE PHASE ONE deep & funky concentration
the OCEEAN ANTHEMS は調べましたところ、アンダーグランド系のトランスと書かれていましたが、アンビエントぽい感じなんでしょうか・・・インスト系ですよね。
すみません、私ユーロビートぐらいしか聴かないので、よく分らないです(笑)

ご丁寧なコメント、ありがとうございました。


【2005/12/19 20:20】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


>イシタークさん
SCPの人ってユーザーフレンドリーというか、嬉しいですよね。サイトのコンテンツも充実してるし、こうしてリサーチもされてるようですし。

>矢八郎さん
どうもありがとうございます。今日は一気に圏外でした。まさにSEBを彷彿とさせるランク動向といったところでしょうか(爆)

ONE DAY QUEEN (to Diana)に目を向けて頂いてありがとうございます(笑)
【2005/12/19 20:27】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/67-fdc3a62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TRACK WORD
RSS FEED

