I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



Libro degli ospiti italiani

Benvenuti sul mio blog della Eurobeat dall'Italia!

Sarei molto contento se mi lasci un messaggio, un commento e cosi' via.
Non c'e' problema anche se sia in Italiano perche' so l'Italiano.
Soprattutto i messaggi dai personaggi nel panorama Eurobeat (Etichetta discografica come A-Beat C, Akyr Music, DELTA, Go Go's Music, Hi-Nrg-Attack, SCP MUSIC, TIME RECORDS...) saranno molto apprezzati!

Clicca sul "COMMENT" al di sotto, scrivi qualunque cosa che vuoi e invia="送信"!

Grazie mille anticipatamente.

Attendiamo i vostri messaggi!

この記事に対するコメント


こ、これは・・・!?まさか!
と、強がったもののまったく何の事だか分からず途方に暮れてるイシタークです(笑
これはイタリーの何方かから届いたメッセージですか?
【2005/12/20 17:47】 URL | イシターク #-

イシタークさん
あー、違います(笑)

実は昨日もSCPからアクセスがあったんですよ。それで、来られてるんだったらコメント・・・というかメッセージをもらえたら嬉しいじゃないですか。それでイタリア人向けにゲスト・ブックを作ってみたんです(笑)

で、今アクセス解析見たんですが、なんとイシタークさんのこのカキコの時くらいに、また来られてました!足跡を辿ってみたら、このコメント投稿画面までは来て頂いてたようです!あ゛-、何か書いてくれたらいいのに・・・(笑)

というわけなんですよ。なので、しばらくはこれも上の方に表示されるようにしておこうかと。
【2005/12/20 19:00】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


あ~なるほど(笑
それはメッセージ欲しいですね!
じゃあ上のフリースペースは当分決まりですね!

別な話題になりますがSEB163のアノGOT TO BE YOUR LOVERウケました!
EXTENDED部で間違えてというか、ふざけてかI SHOULD BE・・・と言いかけてるのが笑いました(笑

【2005/12/20 19:16】 URL | イシターク #-

イシタークさん
えっ?!マジですか?(笑)

ジェルメッティさんが言ってたんですよ。「2番でダヴィデのアドリブがあるんだけど、I should be so lucky...って歌ってるよ」って。冗談だろうと思ってたんですが(笑) 
【2005/12/20 19:48】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


なんかセリフも入ってるんですよ。歌いかけた後にソーリーとかって言ってまた歌い始めます。コレは大うけでした(笑

なるほどジェルメッティさんがそんな事を・・・(笑
BUDRIESIのアドリブでしたか(笑
楽しいですね。DELTAはいいなぁ和気藹々で(^^)
【2005/12/20 20:50】 URL | イシターク #-

イシタークさん
へぇー、そうなんですか(笑)
それは聴いてみたいです!
いやぁ、vol.163も買わなくちゃ・・・。
【2005/12/20 21:07】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]

質問
ちょっと質問しますが
I SHOULD BE・・・は何の意味があるのでしょうか?
その後ソーリーとかも言ってて
出来ればその辺を詳しく知りたいです
【2005/12/21 23:10】 URL | キムチ #-

キムチさん
えっと、これはまず80年代末のまだキムチさんが乳児(笑)だった頃に遡るんですが、カイリー・ミノーグの大ヒット曲でPWLプロデュースの「I Should Be So Lucky」という曲がありまして、その曲のパクリでタコの「Got To Be Your Lover」がオランダで作られたんです。

で、この2曲があまりにも似てるので、ダヴィデがおちゃらけで本当は「ガットゥビィヨラヴァー」と歌うべきところを「アィッシュビーソーラッキー」と歌おうとしたということなんですよ。Sorryと言ってるのは、まあ「歌詞を間違えてごめん」ってことですが、それもわざと言ってるわけです(笑)
【2005/12/21 23:25】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


へぇーそうだったんですか~
謎が解けてスッキリしました
なるほど、おもしろいですね(笑
【2005/12/22 20:12】 URL | キムチ #-


>キムチさん
あれ?ウチでその2曲の神業やってますよ?(笑
カイリーとタコってやつ。
【2005/12/23 02:07】 URL | イシターク #-

Looking for eurobeat
Hi... I'm searching for eurobeat music... I'd like to know where I can download SEBs, etc ^^"
Thank you
【2005/12/28 20:52】 URL | Ammycute #-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/12/28 21:26】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/01/11 06:00】 | #

HOLLYPOLLY
Ciao!!

Grazie per i complimenti! Sono lieto di leggere il tuo mesaggio.
Sei il PRIMO italiano che mi ha lasciato un messaggio.v-315
【2006/01/11 19:06】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/11 23:30】 | #

まっておくん
グラフィックをお褒め下さり、大変うれしいです!
まっておくんにも良い年でありますように。

プリシラのThe Beat Goes Onが好きです!
【2006/01/12 21:08】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/02 20:10】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/07 08:11】 | #


Ciao Kilgore!
Ah, ho visto il tuo nome sul forum di Bratt Sinclaire.v-410
Grazie per il tuo messagio. Sono lieto di sapere che anche tu sei un fanatico di Clara.Si, anche "Boogie Boogie" mi piace tanto quanto le altre due canzoni da lei sul SEB vol. 164v-426, ma la sua voce su quel brano mi ha suonato piu' giovane e fresca del solito, quindi ho pensato che fosse Elisa che la cantava. :p
【2006/02/07 20:29】 URL | 俺様ちゃん #I4z6eAiM [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/09 00:36】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/09 01:37】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/09 06:53】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/09 06:56】 | #


Ciao Kilgore!
Sono bravo nel mio italiano? Grazie mille! L'ho imparato qui in Giappone.v-496

Ha Ha, Si certo, conosco anche quella Elisa.lol
Beh, Elisa Zorzi fa Sheila, Mary Lane sulla TIME e anche Madison in "Special Love" sulla DELTA. Personalmente mi piace di piu' quando canta sotto il pseudonimo di Queen 26.v-343
【2006/02/09 10:58】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]

オートメッセは
コメントありがとうございます☆
オートメッセですが、野外ステージの
入り口には撮影禁止と貼ってありました。
それで、今回はノーマークとなってしまいました。
私自身は結構ライブの撮影は好きなんですけど。
【2006/02/14 02:28】 URL | まっちゃん@大阪 #JalddpaA [ 編集 ]


まっちゃんさん、わざわざ書き込み頂いて恐縮です。
あっ、そうでしたか。まあ、ああいう場合、大抵撮影禁止ですよね。すっかり忘れてましたi-229 どうもありがとうございました。
【2006/02/14 22:13】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]

はじめまして^^
テンプレートを使わせていただきます。
とても気に入っています。
ありがとうございます、また来ます!
【2006/03/13 07:48】 URL | maserati #3fIBvpkA [ 編集 ]

maseratiさん
execのご利用ありがとうございます。
エッチですね?(笑) ビックリしましたよ(ウソ)。
【2006/03/13 10:57】 URL | 俺様ちゃん #-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/06/11 22:49】 | #


SERGIO DALL'OLA?
本人なんですか?(越後じゃないですよね)(笑)
【2006/07/13 10:24】 URL | MAKOTO #-


Mamma mia! SIg. Dall'Ora !? O_O
Grazie per le belle parole ! Mi ritengo molto onorato.
Continua il buon lavoro! e-68


>MAKOTOさん
越後じゃないです(爆)
【2006/07/13 21:04】 URL | oresama-chan #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


ここに書き込みしてる方みんな本人ですか?!
イタリア語でどんな話してたんですか?!
【2006/07/14 15:01】 URL | Dustway #-


あ、はい。ご本人です(笑)。

話というか・・・うーん、「素敵なサイトですね」とか「イタリア語上手ですね」とか「ユーロビートをサポートしてくれてありがとう」とか、そういう感じです(笑)。リッツィさんは日本語で面白いこと書いて下さいましたけど(笑)。
【2006/07/14 21:24】 URL | oresama-chan #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


あっ、分かりましたありがとうございます。
【2006/07/18 02:34】 URL | Dustway #-


v-218ciao!
sono giuliano colosio,tra gli autori/musicisti della Delta e della Harty.
chissa' se conosci qualche mio brano ;)v-51
anzi facciamo un gioco: trova i miei brani !!
ti faccio i complimenti per il tuo blog, davvero completo e semplice.
Grazie,ciao ciaov-80
【2006/09/13 17:25】 URL | GIULIANO COLOSIO #-


Oooh, grazie per i complimenti, Sig. Colosio !v-407
Ma certo, e' molto facile per me elencare i tuoi brani. Vediamo...Stefy Martin - Hearts On Fire, Delta Queens - Blue, Goodbye My Love, Kevin Johnson & Cherry - Happy Phantom, Mad Max - Cowboy, David Off - Imagination ecc ecc...v-342

Anch'io ho visitato delle volte il sito web di Baia Del Sol. ;-)

Grazie ancora. Ciao !
【2006/09/13 21:05】 URL | oresamachan #7dmq8oQg [ 編集 ]

こんにちは
ぷふです。俺様ちゃんのページはやはりゴージャスで、デカダンですねぇ。うっとりします。イタリア語にはちょっと驚きましたが。いや、もう何度も忍び込んでるんですけど(笑)実は私のページで以前俺様ちゃんが回答を寄せてらした「スクロールすると字がカクカクする」という質問(2006.6.25の記事です)と同じ現象が起きまして。「いいしょっしー」を目指してるぷふとしては必死にいろいろやってみたんですが直ったり、カクカクしたりの連続です。きっと日本仕様(?)ではないPCに無理矢理日本語入力ナントカを入れて使ってるからだろうと思いますが。いえ、ぷふは負けません。必要とあらば日本に行ったら秋葉原でPC買って来ます。それではまた。
【2006/10/15 06:01】 URL | ぷふ #-


あ、ぷふさんいらっしゃいませ!

ご感想ありがとうございます。ゴージャス松野氏を目指して励みたいと思います。えー・・・と申しますかこのテンプレは女性向けに作成させて頂いたモノでして、一応宣伝のために羽織っておりますものの、本人としてはちょっと恥ずかしく思っておりますのよ、オホホ。

あー、そのトピック覚えています。忍び込まれていたというのは気付きませんでした(笑)。

そうなんですか・・・私の環境ではぷふさんのブログ、スルスルと滑らかですが。あちらの白骸骨のテンプレは oreo で使っているような小さな画像は使用されていないので、また別の原因なんでしょうね。色んな条件が重なって初めて発症するような不具合もあったりで、なかなか奥深いですね。
【2006/10/15 19:16】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]


おはようございます。あー、画像のサイズって言うのはなかなか侮れないものなんですね。あの白ドクロちゃん、おっきすぎるんですかね。でも最初からあそこで笑ってるんで今更サイズは変えられないし、それに、雑談掲示板でいつも白熱の議論を呼ぶ「テンプレートはどこまでカスタマイズしていいのか」に引っかかりたくないし。あの、プロフィールのところで肩揺らして笑ってる奥様は170x210で、8KBの小柄な方なんですけどね。面白いのは字がカクカクってなったらマウスの真ん中にあるころころを激しく、短い距離でががががって転がすと一瞬ですが画面がこう、上下にたっぷんと揺れて、それで字が正しい位置に収まるんですよ。ひゃひゃひゃ。なんか、Cavemanがスペースシャトル打ちあげるのに似てますね。

ぷふでした。
【2006/10/15 22:31】 URL | ぷふ #-


ぷふさんこんばんは。

あぁ、あのドクロ私もはみ出ているのか、それとも意図的にアレはああいう仕様なのか、ちょっと気になっていました(笑)。

それで画像を再加工するわけではないし、OKだと思いますので、一つ方法を・・・。というか、既に気付かれているけれど「白熱の議論」に引っ掛かっていて躊躇っていられるということでしたら、とんだ蛇足になってしまいますが、ご容赦ください。

スタイルシートの #header の幅を width : 770px; に変えて、あとこれはオプションですが、background-position: top center; を付け足すといい塩梅になると思います。

共有テンプレートは、作者さんによってカスタマイズに対する考え方が違うので一筋縄ではいきませんね(笑)。
【2006/10/16 19:43】 URL | 俺様ちゃん #-


んー、やっぱりあのでかドクロちゃん、はみ出てるように見えますか?記事のタイトルの横にぶらさがってるちっちゃいドクロちゃんじゃないですよね?あの子はまだまだ位置をいじくってる最中です・・・。単純な足し算、引き算のはずなのに、あのちっちゃいドクロちゃんの頭の左がわが記事の左頭に並ぶちょうどいいpxの値が見つかんないんですよ。思わず線引きをモニターに当ててみたりもしましたが、この案は却下。
俺様ちゃんのアイディア通り、headerの幅を修正して、background positionをtop centerにしてみました。どうでしょうか。。。お時間あるときにちらっとごらんになってください。

ぷふでした
【2006/10/16 21:37】 URL | ぷふ #-


実はあのあと、大問題が発生しました。一ページ目でだけ起きることなんですけど、サイドバーがあるところまでは、記事欄がちゃんと私の望む位置にあるんですけど、ちょうどサイドバーが切れるあたりから記事欄がページ幅いっぱいに広がってしまうんです。2ぺージ目以降は大丈夫なんですけど、何が原因でしょうか?・・・哀しいぷふです。
【2006/10/17 00:46】 URL | ぷふ #-

だいじょうぶでした
す・すいません、またぷふです。今、サポート掲示板に行って、前に俺様ちゃんにお答えいただいた質問をもう一度よく読んで、HTMLをチェックしたらいつのまにやら同じ間違いをしていたことに気付きました。(index areaにくっついてる余計なタグの話です)それを訂正したら全て、きちんと収まるべきところに収まりました。やはり俺様ちゃんのアドバイスは値千金です。まじ家宝です。どうもお騒がせしました。
【2006/10/17 01:21】 URL | ぷふ #-

テンプレ問題じゃなくて
おはようございます。ぷふです。
俺様ちゃん、「クラシコイタリア」ってね、言葉としておかしくありません?「クラシコ」だけイタリアンで、「イタリア」って・・・あれ?「イタリア」って何語でしたっけ?イタリア語ではイタリアのことイタリアって言うんでしたっけ?ま、とにかく、伝統的イタリア風、って言いたかったら「クラシコ・イタリアーノ」かなー、と思ったわけです。へへ。
【2006/10/17 20:44】 URL | ぷふ #-


ぷふさん、おはようございます(笑)。

それは何に書いてあったんですか?仰る通り、クラースィコ・イタリアーノが文法的には正しいと思いますが・・・。旦那さんのパンでしたっけ・・・(笑)。
【2006/10/17 22:11】 URL | 俺様ちゃん #-


あ、書き忘れ(笑)。
夏木マリさんも、今陽子さんもバリバリ舞台とかでご活躍されているようです。ついでに夏樹陽子さんも(笑)。
【2006/10/17 22:15】 URL | 俺様ちゃん #-


夏樹陽子さん、懐かしいですねぇ。んー。ピンキーさんもお元気とのことで、嬉しいです。幼稚園の制服の紺色の帽子かぶって歌いましたわ、「恋の季節」(爆)
いや、あのクラシコイタリアって言うことばは日本のどっかのサイトで男性用ファッションの特集かなんかで見たことばです。日本人の外国語の再加工、再利用の才能にはいつも頭が下がります。いわゆる「再加工・二次配布お断り」が適用されない世界ですね。(得意そうな笑み)
【2006/10/17 22:32】 URL | ぷふ #-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/10/28 23:19】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/20 20:01】 | #


Eh sì, sono passato anche io a farti un saluto v-8 (ma quante faccine ci sono? XD).

Se hai MSN aggiungimi pure! Ciao!
【2007/03/24 05:24】 URL | Spaic #-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/24 20:11】 | #


俺様ちゃんさん、こんにちは!
Myspaceのページを(なんとか)作りました。
www.myspace.com/matteorizzi
これからもよろしくお願いしまーす。
【2007/04/09 10:32】 URL | ちょっとマッテオ #-


リッツィさん、こんばんは!

イラストは頭に顔が一杯付いているものとか、Zen Worldで拝見したことがありましたが、アニメの背景画や風景画、それに漫画は初めて拝見しました!
登場人物の顔も日本人なんですね :O
あと、猫を18匹も?XD

ブログを紹介頂いてありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致します。

【2007/04/09 20:42】 URL | 俺様ちゃん #7dmq8oQg [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/12 21:09】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/13 20:52】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/20 07:48】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/23 20:36】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/23 21:24】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/24 20:53】 | #

ParaParadox! *O*
Oresamachan, non ci conosciamo ma ti volevo ringraziare a nome di tutto il team dei ParaParadox per questo splendido omaggio ( http://img146.imageshack.us/img146/3238/paradoxen5.jpg )! Speriamo di poter crescere sempre di più come paralist e come fan dell'eurobeat *O*! Grazie di cuore ♥!

Puchiko
♠ ParaParadox ♠
【2007/09/18 06:02】 URL | Puchiko #0.knuVfw [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/09/18 22:12】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/10/13 20:55】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/10/15 20:52】 | #

Parabeat
Ciao Oresama!
Anzitutto complimenti per il tuo italiano, dopodichè un enorme grazie per quello che fai per supportare la Eurobeat e per questo spazio per noi italiani. ^^

Spero di vederti anche sul nostro sito www.parabeat.it e sul nostro forum! ^^

Zhaoooo
【2007/10/19 10:09】 URL | Fex #-


Ciao Fex,

Benvenutissima! Grazie per i complimenti! *__*
Oh, un altro sito italiano sulla Eurobeat!

Auguri per la prosperita' del vostro sito!!
【2007/10/19 22:59】 URL | oresamachan #7dmq8oQg [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/13 00:32】 | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/13 18:36】 | #


Oresama! *_* Da quanto tempo non ci si sente! Ho cambiato mail, ora è spaic_ppx@hotmail.it

Beh, ci si risente allora *-* mandami una mail qualche volta! Ciau ciau!
【2008/06/11 05:29】 URL | Spaic #-

イタリアでュロビットライヴ
もう、
イタリアでュロビットのライヴがあります
パラビットがもうアーティストとなりいます
この時間にアーティストは
Ace, Christine, Pamsy, Domino, Giorgia V です

Visit our site for more information "enough with improvised Japanese xD"

Visitate il nostro sito per maggiori info (basta col Giapponese improvissato xD)
【2008/06/23 06:18】 URL | Miroku #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 21:04】 | #


腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)8464
【2009/02/05 00:12】 URL | たけしんぐ #BWgGc7Fk [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 01:44】 | #

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/04 17:44】 | #


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/68-4ef3579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TRACK WORD
RSS FEED

