I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト


サーチワード

アクセスログに関しては何度か書いたけど、またその話です(笑)。
つか、SCPの人!!毎日来てるんだったら何か書いてくださいお願いします。

SCPからのアクセスはあれから毎日来てもらってて、訪問回数も22回になってました(笑)。で、今ログを見てたら、またイタリアの別のサイト・ステータスからのアクセスを見つけたんで、辿ってみると昨夜書いたジョルジア・ヴェッキーニ嬢のサイトからだった。は、速い・・・。ってか、イタリアって基本的にパスワード掛けないのかな(苦笑)。

さて、今日は検索サイトから来られた方がどんなサーチワードで訪問されたかをまとめてみます。

最近、何故か多いのがvan T.K. 異常に多いです(笑)。多分、このブログを見つけるのに、いつもvan T.K.でサーチされてるからでしょうね。そこのあなた!お気に入りに入れておいてください(笑)。

それにBoom Boom Dollar関係が色々と多いんですよね。なぜに今頃Boom Boom Dollarなのか・・・Hinoi Teamがカバーしてるから?うーん、よく分りません。

Sergio Dall'Oraも多いです・・・Laurent GelmettiとかLaurent Newfieldとかジェルメッティさん関係も結構あります。他はイタリア人名 読み方 で検索されてる方も多いですね。これは意外でした。

海外からの場合はほとんど人名ですね。最近あったのでは、Shanti(速い!)、 Fabrizio Rizzolo(イケメンですよね 笑)、Luca Pernici、Ligabue、Luca Torchiani、Giuliano Colosio(どこに消えたんでしょう・・・)、Luca Anceschi、Giordano Gambog、Elisa Sciancaleporeなど。

中にはどうしてこんな言葉からって感じのもあります(笑)。

兄妹sex 
絵 ギター (なんか漠然とし過ぎてません?)
livedoor 画像 崩れ
ゲイポルノ (あー、確かに書いてますが)
ダルメシアン 背景透過
ハモリ ケミストリー (爆 イシタークさん!)
sex bomb
はげ マッチョ (はげ マッチョで一体何を探されてるのか)
2005年 ヴォーカルリスト (これも漠然としてますよね・・・)
黄金時代 アメリカ (ゴールド・ラッシュの調べものでしょうか)
male stripper niko (Nikoという男性ストリッパーが居るようです 笑)

嬉しかったのは、やはり「俺様ちゃん」とか「俺様ちゃん ユーロ」とかですね(笑)。


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


とりあえず爆笑しました!
はげ、マッチョで何を検索されてるのか(爆
アルレンギかな?(爆

ウチもですねLUCA TORCHIANIとか多いです。一時期すごい来てました(笑

ハモリ、ケミストリーは私の事ですね(爆

俺様ちゃんさん、ユーロはウチにもいらっしゃってましたね~。

SEBの新作が出るとSEB162とか163とかでいらっしゃる方が一番多いです。

私もやっぱりMEGABEAT イシタークで検索されてくるのが嬉しいですね(笑
胡瓜もありました(笑
【2005/12/31 01:48】 URL | イシターク #-

イシタークさん
そうです!ハモリ ケミストリー (笑)

ボーカル教えられてたってことは、ミュージックスクールとかでですか?!
あと、片瀬那奈(漢字自信なし 笑)って知らなかったんで、検索して見ました。普通は皆さん、ご存知な程、有名な方なんでしょうか。私かなりやばいですね(爆) ディスコグラフィーを見ると最近は新曲出してないみたいなんで、Going Crazyの方が似てるってことでしょうかね。

胡瓜さんありましたか!(笑)
【2005/12/31 16:35】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


いえいえ、歌を上手くなりたいって言う後輩に個人的にレッスンしただけです(笑
ビブラートや声域を上げるレッスンなどを。後はハモリですね。

片瀬ナナ(私も漢字知らないです(笑))はそんなに有名じゃ無いと思います(笑
そうです、GOING CRAZYの方が後出なんですよ。

胡瓜氏が検索されてきた時、他のサイトはもちろん栽培のサイトでした(爆
【2005/12/31 20:35】 URL | イシターク #-

NEWFIELD
NEWFIELDがDELTAを脱退しましたね・・・ この事だったのかなビックニュースは・・・
【2005/12/31 22:58】 URL | MAKE #-


げげっ!!!!!
これはまた本当にびっくりです!!!!

うわぁー、忙しくなるぞ(笑)

松本みつぐ先生情報ですか。。。。

MAKEさん、どうもありがとう!!
【2005/12/31 23:39】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


あけましておめでとうございます!
アクセスログ面白いですよね。
うちは某イタリア人ライダーが圧倒的に多いです。
そしてうちもSCPから来てました(笑)
リンク元がずらーっと並んだあのページ、勝手に見ちゃって良いんですかねぇ?
…アクセスログの事を記事にしたいと思った事はありましたが、中には気持ち悪く思う方がいるようなので記事にはしてません。

EPでどんな発言をするのか気になりますね!
【2006/01/01 02:14】 URL | MIKE T. #-

MIKE T. さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

SCPのアレですが、ひょっとしてリファラー先を巡回するようなロボットでも仕込まれているのではないかと、思い始めています(笑)。でも、ロボットならログには残らないはずなんですよね。まあ、よく存知ませんが。サイト統計・・・どうでしょうね。見られるとマズイものならパスワードを掛けると思うんですよね。普通は掛けてますよね(笑)
アクセスログの話題・・・なるほど、気持ち悪く思う方も居られるんですね。

ジェルメッティさんの脱退は本当に驚きました。あんまりびっくりしたんで、取り乱してしまいました(爆) 
【2006/01/01 20:09】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

俺様ちゃんさんのblog、色々な意味で凄いなと思いました(笑)。
危ない路線のワードが多いのは見なかったことにします(爆)。

私も自分のところのアクセスログは見ますが、ありきたりです。
一度「東京都」でこられた時は「?」でしたが。
(矢八郎は神奈川県民)
【2006/01/02 16:34】 URL | 矢八郎 #-

矢八郎さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしたします。

きっと私自身、危ない路線なのでそっちの方の単語を頻繁に使ってるからでしょう(爆)

「東京都」っていうのもかなり漠然としてますよね。東京について調べものをされていたということでしょうか。今ググってみたら二千万件近くヒットしましたが、これだけの中から知りたい情報を得るのはなかなか容易なことではなかったでしょうね(笑)
【2006/01/02 20:51】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


私は中の方なんじゃないかと推測してるんですが…まぁどうでも良い事ですね(笑)
それにしても日本語で見やすいですよね(笑)
突っ込んだアク解の話でトラブる事は、稀にあります。
なので、適度にリミッターをかけた方が良いかもしれませんね。
「あ、自分の事だ(笑)」という風に捉えてくれる方だけなら問題はないんですけど。
…Laurent様がアレのエクステをアップしてくれるのが1番楽しみだったりします(笑)
【2006/01/03 02:18】 URL | MIKE T. #-


そうそう、最初なんで日本語なんだろって思いました。
PCの言語設定を読み取ってるのかも?

アレはすっごく楽しみにしていたんですが・・・果てさてどうなるでしょうか。
【2006/01/03 20:06】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/75-fefa8b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

