I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト


第3のエレナ判明!

レコーディング中のエレナさん前回の記事からかなり間が開いてしまいましたが、他にも色々と新発見や事件があったりしたので、まとめるのが今頃になってしまいました。

その後、ひたすらElenaという名前のボーカリストを探し続けて、辿り着いたのは、なんと!またもやStefania Martinが以前所属していたBlue Sistersと言う女性ボーカルトリオだったのです。


Elenaという名前をこのトリオのメンバーの中に発見した時、俺様ちゃんはなんとなく胸騒ぎを感じ、「きっと彼女だっ!」と確信したのです。というのも『Without You』を試聴した時に、俺様ちゃんがStefyと間違えてしまった程ですから、きっと似たような音楽的バックグラウンドを持った人に違いないと予想していたからです。

早速、意気揚揚としてジェルメッティさんに尋ねました。まあ、初めから訊いた方が速いのに・・・と思われるかも知れませんが、何事も先ずは自分で調べるというのは大切なことです(笑)。結果、ズバリ正解でした。


Elena Sbalchiero(エレーナ・ズバルキエーロ)。1973年、トリノ生まれの32歳。Betty Vittori氏の元でボーカル・テクニックを学ぶ。ブレーシャのミュージック・シーンで最も才能があり、高い評価を受けているボーカリストの一人である。ブルース、ゴスペル、R&B、ファンキー、ジャズなど、様々なジャンルをこなす。

主なプロジェクト:
Blues Benzo Band(ルガーノ・ブルース・フェスティバル、ナーヴェ・ブルース、シエーナ・ブルース・フェスティバルに参加)
* Stefy同様、彼女もMelissa Bianchiniの先輩だった!

Blue Sisters(女性ボーカルトリオ。彼女はソプラノ1を担当。Stefyがソプラノ2で、もう一人のTerry Campagna嬢がカウンター・アルトを担当)

Jazzy Atmosphere Ensemble(Fabiano Redolfi氏率いるジャズ・アンサンブルでマネルヴィオのジャズ・フェスティバルに参加)

The Thrillings(ワールド・ミュージックのグループ)

これらの他に、これまたStefyが参加していたCharlie and the Catsとコラボをしたり、パルマのテアートロ・レージョで『魂の皺』というお芝居に出演したりしている。更に多くのレコーディング・スタジオでセッション・シンガーとして活動。また、教師としてブレーシャの多くの義務教育の学校でボーカル技術のセミナーを行っている。



なんか、ほんとStefyと同じようなキャリアだと思いませんか?(笑)
しかし、恐るべしブレーシャって感じですね。こんなにも優秀なボーカリストを沢山輩出している県なんて、滅多にないでしょう。昔から音楽産業が発達した、そういう土地柄なのかも知れませんね。尚、彼女もDi Marcantonioのところでも歌ってるんだそうです。

さて、彼女の歌声はもうDELTAからは聴けなくなってしまうのでしょうか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


お!お!コレ来ましたね!!
そうそう!何事もまずは自分で調べると言うのは大事な事ですよね(笑

しっかしブレーシャってすごい土地ですね。行ってみたいです是非!

後は彼女の今後の動向ですよね・・・
【2006/01/07 21:03】 URL | イシターク #-


ブレーシャではジプシー&クイーンの二人組もエアロのインストラクターをしていますしね(爆)

ところで、Pretty WomanやDonnaのボーカルは誰なんでしょう・・・。イシタークさん、誰かお心当たりはないですか?(笑)
【2006/01/07 21:27】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


ああ、あのちょっとおばさんくさい2人ですか(爆

PRETTY WOMANとDONNAですか?
エネリーゴードンが歌ってた曲名ですね。両方(笑
え~PRETTY WOMANのデビュー曲は誰だか解らないんですよ・・・。
後はダニエラさんとクララが入れ替わってやってるようです。

あ!そうだ!MADISONで気が付いた事有るんです!!
後でコッソリお教えします(笑
【2006/01/08 09:07】 URL | イシターク #-


巧い!さすがイシタークさん(笑)<エネリーの歌ってた曲名。

お?!何か発見されましたか!なんだろ・・・コッソリを楽しみにしてます(笑)
【2006/01/08 12:38】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/10 00:24】 | #

ありがとう!
そうだったんだ(笑。。
知ってみれば単純だけど、知るまでは
迷宮の世界だわ。。
にんにく入れて今度作ってみるよ。
ありがとうでした!
【2006/01/10 23:30】 URL | レン #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/78-f0099541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TRACK WORD
RSS FEED

