I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



Sinclaireのフォーラム

が本格的に稼動し出した模様。ここ数日見張っていた(笑)のですが、昨日見たら以前の書き込みが削除されていて、モデレーターもJustinって人に代わってるし、登録しないと書き込めなさげだったし、でも登録の仕方も説明してないし・・・と少々訝しんでいた俺様ちゃん。今日はいくつかトピックが作られていて、書き込めそうだったので早速書き込んできました。一つだけ『ブラットも入ってくるよ』という部屋があるんですが、さて返事はしてくれるでしょうか。

あとは、そうですねぇ・・・SCPの人ですが、今日はユーロビート・プライムに俺様ちゃんが作ったステフィのフォーラムからやって来られてました。その前にいつものように、サイト・スタティックから来られていたのですが、「あっ!こいつがこのブログを書いていたんだ!」と悟られたようで、ちょっと気恥ずかしいです(嘘) 今日はメリッサとステフィの記事を念入りにチェックされていた様子です。

この記事に対するコメント


ふっふっふ・・・
私も先ほどトップ5書いてきました(笑
選ぶのに時間がかかりました・・・
【2006/01/11 19:43】 URL | イシターク #-

イシタークさん
不敵な笑いですね(爆)
見て来ます(笑)
【2006/01/11 20:14】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


Justinさんがアーティストの本名聞き出してくれるんですかね?
私も少し気になってるアーティストがいるんで、彼に頼んじゃいますか。

…Laurent様がアツくなっていきそうですよ!
【2006/01/12 14:16】 URL | MIKE T. #-

MIKE T.さん
Justinさんが何者なのかも気になります(笑)

ジェルメッティさんの新レーベル見えてきましたね。
【2006/01/12 20:57】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/79-501cb70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TRACK WORD
RSS FEED

