I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



トリヴィア その9

なんでしょ。
えっと、一応『Sophie - SAME』の前回の記事からの続きということになりますが、ようやくボーカリストが判明しました。実はとっくに判ってたんですが(笑)。

ジェルメッティさんにジャケットを探して確認して頂いたのですが、彼女の名前はCristina Sartori(クリスティーナ・サルトーリ)と言うジャズ・シンガーでした。

どんな人なのか調べてはみたんですが、これと言った情報は得られず仕舞い。唯一見つかったのが、このページです。なんだかよく分かりませんが、イタリアのジャズ関係の雑誌のサイトで、購読者を対象にサイト上でレコードやCDの特別販売を行っているようです。問題のCristinaさんのCDは上から9枚目の“NITE IN THE CITY”です。人気商品らしく、3版目が売り切れになってます。ジャケットの写真は本人だと思われますが、顔に髪の毛が掛かっていてちょっと貞子っぽいですね。まあ、こんなところで(笑)。

この記事に対するコメント


へぇ~この人だったんですか。
ってか貞子に爆笑しました(爆
【2006/01/17 23:08】 URL | イシターク #-


なんかまさに「へぇ~」な感じでした(笑)。
成る程、貞子ならあのSAMEでも違和感ないですな(え)。
【2006/01/18 18:32】 URL | 矢八郎 #-


そうですね・・・なんというか正体が分かってもこれといった感慨もなく、って感じですね。
まあ、すっきりして良かったです(笑)。
【2006/01/18 20:15】 URL | 俺様ちゃん #-


こんにちはEUROBEATFUN歴17年の男です。僕がソフィーの曲で始めて聴いたのが89年でBESTDISCOのMYWORLDだったのですが後でSEBVOL1でSAME聞いたら「なんだ?ボーカルもサウンドも全然違うぞ」と思いほとんど聴いてないです。あとアナログのジャケ(テルミーハワイやトゥリーミーライト、ストップザミュージックなど)によくでてくる女の人は本人なんでしょうか?だれか教えてください。
【2006/01/22 00:25】 URL | MAKOTO #-


>MAKOTOさん

ジャケットの女性はモデルの人で、ボーカルのElenaさんではないそうです。
↓の記事が参考になると思います。
http://oresamachan.blog23.fc2.com/blog-entry-27.html




【2006/01/22 01:13】 URL | DECA NRG MAN #FHx8Vq6. [ 編集 ]


DECA NRG MANさん、ありがとうございます。
【2006/01/22 13:49】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/81-8651a8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TRACK WORD
RSS FEED

