I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



Akyr Music ヴォーカリストたち

今日はサンプルが一部復活して聴けるようになっていたので、ユーロ以外のものを聴いてみたんですが、Queen 26も発見。

まず、トランスの方:

G.STYLE - Nowhere landは恐らくElena Sbalchieroさんでは。

ALICIA BARKLAY - Kiss meも恐らくStefania Martinさんでは。

RED ISLAND feat. SARAH - Soundwaveは絶対Elisa嬢です(笑)

ZERO POINT - Never gonna give you upも絶対Davide Budriesiさん。まあ、ユーロビートヴァージョンがありますから。

テクノは1曲しか聴けませんでしたが、Dr.HOPE feat Stephy - Bitch is a bitchはLuca Torchianiさんで、合いの手がステフィでしょうね。

こうして見ると、やはりDELTA時代のジェルメッティさんのヴォーカリストたちがそのまま流れてきてる感じですね。というか彼らにすればレーベルなんて関係なくて、ジェルメッティさんのスタジオで唄ってるという意識なんでしょうけれど。取り敢えず、また彼らの歌声が聞けるので安心しました。俺様ちゃんとしては、Claraのヴォーカルがないのが少し寂しいですが・・・。
[追記]

その後更に聴ける曲が増えたので、書き足しておきます。

THE PROGRAM - Gangsta これもLuca Torchianiさんでしょう。

NAIKA - Napalm Days 男声ラップは不明。女声ボーカルはステフィ。

BEATRICE CORNELL - Heaven Elena Sbalchieroさんでしょう。

Ranma - E.L.E.C.T.R.I.C. Elisa嬢の声が聞こえますね。

LIGHTHOUSE - Yesterday as yesterday これもElisa嬢。

ユーロビートはイシタークさんがまとめられていましたが、こんなところですね。
David Kane = Davide Di Marcantonio
Maximum Power = Claudio Magnani
Stefy Martin = Stefania Martin
Sophie Sanz = Elena Sbalchiero
Lukator = Luca Torchiani
Black Fighters = Dream Fighterのボーカルの人



この記事に対するコメント


複雑な気分ではありますが、このままSEBでちゃんとした形でクララさんの声が聴けるのであれば私はDELTAに残ってもらった方がよかったかな、って気がします。
――彼らの曲がSEBで聴けるのであればそちらで歌ってほしいような気がしますけど。NON-STOPオンリーとか本当に嫌なので。
【2006/01/19 08:39】 URL | 矢八郎 #-

矢八郎さん
仰るとおり、ノンストップオンリーは嫌ですね。私もpara para hyper bestの内容を見た時、パラパラのコンピかあ・・・と少しがっかりしました。でもなんかハーティーのサイトを見るとiTunes Music Storeへのリンクがあるので、多分楽曲単位で買えるようになるのではないかと期待してます(笑)
【2006/01/19 19:55】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]

初めまして
俺様ちゃん  さん初めまして
貴方の作成してテンプレートを12月5日より使わさせて頂いております
すっごく評判も良いです
実はスキンの変更をしたくて色々、試したのですが結局出来ませんでした
ご教授を宜しくお願い致します
その1 タイトルのフォントを大きくしたい又は(ロゴ画像を埋め込みたい)
その2 サブタイトルもフォントのサイズを変えたい(色も変えて見たい)
宜しければ私のブログのソースを見て頂けないでしょうか
宜しくお願い致します
【2006/01/24 19:16】 URL | Cerveau #/6gZdOwE [ 編集 ]

Cerveauさん
こんばんは、初めまして。OREOをご利用頂きありがとうございます。

タイトルのフォントのサイズはスタイルシートの /* ブログのタイトルの設定 */ の次の箇所を変更します。

.site_title a:link {font-size: 18px; color:#323232; background-color: transparent; text-decoration: none; border: 0px}
.site_title a:active {font-size: 18px; color:#fff ; background-color: transparent; text-decoration: none; border: 0px}
.site_title a:visited {font-size: 18px; color:#323232; background-color: transparent; text-decoration: none; border: 0px}
.site_title a:hover {font-size: 18px; color:#fff ; background-color: transparent; text-decoration: none; border: 0px}

ここの18pxを4つともお好みの大きさに変えて頂ければOKです。

ロゴ画像を埋め込むというのは、ヘッダーの部分に、ということでしょうか。その場合はこのテンプレのヘッダー部分に使っている画像、http://blog23.fc2.com/o/oresamachan/file/crm_ban.jpg
↑これをダウンロードして頂き、ディスクに保存します。
次にフォトショップなどのグラフィック・エディターでそれを開いていただき、埋め込みたいロゴを貼り付けるというような感じで、お好みの画像をお作りいただければ宜しいかと思います。そして、その出来あがった画像をご自分のブログのスペースにアップロードして頂き、スタイルシートの次の部分を、その画像のURLに書き換えます。

background-image : url(http://blog23.fc2.com/o/oresamachan/file/crm_ban.jpg);
↑ここのアドレスですね。

______________________
サブタイトルはスタイルシートの次の部分で変更します。

* ブログの説明文の設定 */
.site_s{
color : #323232;
font-size : 12px ;
font-weight : normal;
line-height : 20px;
padding : 0px 0px 20px 0px;
サイズは今は12pxとなっていますので、これをお好みの大きさに。
色は今は #323232 という色になっていますので、これをお好みの色に変更してください。
【2006/01/24 20:26】 URL | 俺様ちゃん #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/82-89c018d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TRACK WORD
RSS FEED

