I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト


Akyr Music Track listing

さっきハーティーのサイトを見てたらトラックリストが載っていたので、早速書き留めておきます。Akyr Musicの全体像が徐々に見えて来ました。
* http://www.heartyinc.com/tracklist.html

EUROBEAT

Go! Rocky Joe - Maximum Power (L.Gelmetti)
One Life One Destiny - Lukator (M.Rizzi - L.Gelmetti - L.Torchiani)
Heart's On Fire - Stefy Martin (G.Colosio - L.Gelmetti)
Stargate To Heaven - David Kane (D.Di Marcantonio)
Ever & Ever - Sophie Sanz (L.Gelmetti )
Smackdown - Black Fighters (D.Di Marcantonio - L.Gelmetti)



その他

Gangsta - The Program - (L.Gelmetti - L.Torchiani)
Bitch Is A Bitch - Dr.Hope feat. Stefy (L.Gelmetti - L.Torchiani - S.Martin)
Napalm Days - Naika (D.Di Marcantonio)
Time Has Come - D.I. Boxes (N.Arvati)
Love Is All Around - Leka Leka (D.Di Marcantonio - N.Arvati)
Kiss Me - Alicia Barklay (M.Slocum)
Never Gonna Give You Up - Zero Point (Stock - Aitkin - Waterman)
Soundwave - Red Island feat. Sarah (A.Peris - N.Ferrando)
Heaven - Beatrice Cornell (D.Di Marcantonio - N.Arvati)



Stargate To HeavenとSmackdownはやっぱりDima絡みでしたね。先日、どこに行ってしまったんだろうと書いたColosioさんのお名前がありました。
Matteo Rizziさんのお名前もあります!ところがRoberto Gabrielliさんのお名前がありません。俺様ちゃん、Ever & Everはすっかり彼がコンポーザーなんだろうと思って、ロビーにメールしてしまったというのに・・・(大汗)

ユーロ以外ではVIBRATIONでちょっとだけ参加されていたNicola Arvatiさんや、Luca Perniciさんと一緒にワークしていたNicola Ferrandoさんのお名前も見えます。

なかなか興味深い布陣ですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
【2006/01/19 19:49】 URL | 優香 #-

こんばんは
新作テンプレも楽しみにしています。
ブログ内容と関係のないコメントですみません。
【2006/01/20 23:35】 URL | anzu #JUGsyThY [ 編集 ]

anzuさん
わざわざどうもありがとうございます。
テンプレのコメントは励みになりますので、嬉しいです。
【2006/01/21 19:50】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/83-36eacf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TRACK WORD
RSS FEED

