I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に



Gelmetti氏が語るAkyrとは

GelmettiさんがEurobeat Primeに久々に現れ、我々の質問に答えて下さいました。

‐Akyrとはどういう意味で、どう発音するんですか。

Akyrというのは僕のSIAE(Società Italiana degli Autori ed Editori=イタリア著作者出版者協会)での偽名だよ。AkyrはAKIRAと発音する時と同じように読むんだ。

‐DELTAはどうなるんですか。

これからもユーロビートを作り続けていくだろうね。

‐EXTENDEDヴァージョンは聴けるようになるんですか。

リリースしようと計画しているんだけど、今回ワーナー・ミュージック・ジャパンからリリースされた曲も含めてね。多分今年の年末までには・・・。ユーロビートファンはベストな待遇を受けるべきだから、僕はそのために戦うよ!!

‐あなたの音楽はどうしてそんなに素晴らしいんですか。

それは僕だからさ。音楽は仕事じゃなくて僕の情熱なんだ。だから失敗するはずがないのさ。僕もEXTENDEDヴァージョンを出したいと思ってる、でもどういう方法になるかはまだ分からない。AvexとDELTAの関係は何も変わらないよ。AkyrはAvexとは契約していない。

‐どうしてDELTAを離れたのですか。DELTAとワークすることは出来ないんですか。(クララと曲を作ることは出来ないんですか)

DELTAに居たままで、陰でプロデュースすることも出来たんだけど、こそこそするのは性に合わないんだ。もしAvexとDELTAにとってそれがよい方法なら、いつでも協力するよ。AkyrがSEBのレーベルのバランスを崩さない方が良いと考えている。



カッコイイ!!



この記事に対するコメント


なるほど!
尊敬に値しますね。彼の生き様は。
それぞれの方向を見出してBESTな道を選んだのだからDELTAの方たちはもう未来が見えていたのでしょうね。

GELMETTIさん頑張れ!
【2006/01/25 22:50】 URL | イシターク #-

久しぶり?
Akyrはアキルではなくてアキラって読むんですね~良かった(?

>それは僕だからさ
痺れました(笑)かっこいいですね、自分のやる仕事にここまで自信を持ってるなんて羨ましいです。

…EXTENDver.期待したいですね♪まぁ非NON-STOPなだけでもいいんですがFARMさんとかVICTORさんとか頑張ってくれないですかね?  いっそユーロ含むDANCEコンピ市場参入条件をリリースするCDは12曲EXTENDで収録とかにしてしまえば(無理か

なんにせよ、彼の音楽に対する姿勢が窺えてこれからのAkyrに対する期待がより一層増しました♪
【2006/01/25 22:56】 URL | 玉鬼 #-


アツイ人ですね、この人……
確かに一言「格好いい」です(笑)。
自分の作品にここまで自信を持っていること。
何よりこうしてリスナーにアツク答えてくれる姿勢が素晴らしいと思います。
EXTENDED、どんな形であれ入手出来るようになりたいですね。
【2006/01/26 08:46】 URL | 矢八郎 #-


さすがですね。言うことが違う。あとデルタを離れたのは今以上のいい環境が見つかったからなんでしょうね。これからなんとかノンストップでないユーロオンリーのCD出してほしいですね。
【2006/01/26 12:09】 URL | MAKOTO #-


あ、Akyrの読み方ですが、「アキラと発音する時のように」ということですから、カタカナで書くと、やはりアキルでしょうね(笑)。
【2006/01/26 23:43】 URL | 俺様ちゃん #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/85-93c6632c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TRACK WORD
RSS FEED

