I made this Flash Music Player at MyFlashFetish.com.

Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

スポンサーサイト


DOAスタイル健在

ということで、Gelmettiさん快心の一作、Akyrの新曲『Rainbow』の歌詞を貼り付け。

Aメロなんか特にDOAっぽいかな~。こってりとした粘着系ボーカルもピート・バーンズを彷彿とさせる。(でも声質的にはやっぱりボニーニさんが一番近いと思う) と、ちょっと『Heartbreaker』を思い出した俺様ちゃん。

この詩の内容はかなりエロい(笑)。すっごいストレートな表現にビックリ。

RAINBOW

HEY YOU
I LIKE A SEXY BITCH
YOU COME COME ON BABE
WANT TO DRINK ME
I’LL BE YOUR MISTER X
TO LOVE YOU LOVE YOU BABE GET THE

BLACK JACK IN THE AIR
I WANNA FIGHT AND RIDE
SHAG - SHAG ON YOUR ASS
AND GET YOU READY
WON’T YOU DANGER
WON’T YOU GET MY LIFE
MY LIFE

RAINBOW
WHEN I’M CRASHING INSIDE MY
RAINBOW
IT’S ROLLING AND BRIGHT MY
RAINBOW
LIKE A FIRE INTO THE NIGHT
FIGHTING FIGHTING !!!

RAINBOW
WHEN I’M SPLASHING IN RIGHT MY
RAINBOW
IT’S KICKING AND LIVE MY
RAINBOW
LIKE A RIDER TO THE NIGHT
FIGHTING FIGHTING !!!

FLY HIGH
YOU ARE MY CANDY NIGHT
AND BURNING, BUBBLE, BABE
DON’T YOU BREAK ME
I WANT A PLACE TO BE
SO HURRY HURRY BABE
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この曲、もろ昔のGELMETTIさんのダークなカラーが出てますよね~。

90年代初頭のカラーを今の音色でやってみましたって感じで。
サビがどうしてもMARINの方を思い出しますが、Aメロの粘っこい感じなんか上手くD.O.Aっぽさも出してると思います。
Vo.は多分L.TORCHIANIだと思いますが、結構曲に合わせてダークなキャラを演じてますよね(笑

しかも歌詞がエッチなヤツだったんですか(笑
【2006/03/08 22:21】 URL | イシターク #-


はじめましてDustwayです。
このRAINBOW Akyrの試聴で聞いたんですが
CDに収録される予定はありますか?
【2006/03/08 23:00】 URL | Dustway #8iCOsRG2 [ 編集 ]


>イシタークさん
もうね、すんごいいやらしいです(恥) ルーカの今までの爽やか好青年のイメージがガラガラと音を立てて崩れること間違い無しのキワドイ歌詞です(笑)。

いくつか例を挙げると・・・
『噂の特大ペ○スはお前のモノだ』
『俺を咥え込みたいんだろ』
『お前の○○○○の上を動き回り、濡れさせてやりたい』
『内側の壁にぶつかる時』
『噴射する時』等々・・・

>Dustwayさん
どうも初めまして。
1ヶ月ほど前なんですが、PPHBに収録された曲も、新曲も含めて、EXTENDEDバージョンを集めたCDをリリースする予定だと言ってましたが、その後はまだ情報がないですね・・・。まだ企画の途中なんじゃないでしょうかね。没にならなければいいんですが。。。
【2006/03/09 00:26】 URL | 俺様ちゃん #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


>俺様ちゃんさん
爆笑ですわ!!
そんな直接的な内容だったんですね(爆

いや、もう爽やかにエロいですね!ルーカは(笑
【2006/03/09 00:35】 URL | イシターク #-


爽やかエロって、爽やかなんですかね?(爆)

個人的にはAメロの
「お前のミスターXになりたい」(と思われる)
に大笑いでした。意味がわからん(爆)。

まだ視聴してないので聴いてきまーす。
この辺りもそのうち配信してもらえるんでしょうか。というか配信まだですかねえ。
【2006/03/10 17:58】 URL | 矢八郎 #-


ミスターXは何なんでしょう。仮面ライダーに出てくる敵のような名前ですね。

まあ、1週間も延びることはないんじゃないでしょうか、まさか。そうなると、矢八郎さんのネタが危機に瀕してしまいますが・・・。(笑)
【2006/03/10 20:33】 URL | 俺様ちゃん #-


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oresamachan.blog23.fc2.com/tb.php/97-9c92a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TRACK WORD
RSS FEED

