Labirinto di Oresama ~俺様的迷宮

Eurobeatの周辺のどうでもいいような話を中心に

このページ内の記事タイトルリスト



Sergio Dall'Ora氏のニュー・レーベル

今日、4月15日はSergio Dall'Oraさんの誕生日なんですが、お祝いがてらに新しいレーベルの名前を尋ねてみました。

EUROGROOVES』になるだろうとのこと。そう言えば昔、EUROGROOVEっていう小室哲哉のプロジェクトがありましたねぇ・・・。

でも、まだはっきりとは決まってないみたいです。
テーマ:EUROBEAT - ジャンル:音楽

E2 Dance Productionというのは

イタリアのダンスレーベルMULTIFORCEのダンスポップ/ユーロダンス用のレーベルだと判りました。
* http://www.multiforce.it/e-frameset.html

そう言えばここのサイト、以前Maurizio De Jorio氏の情報を探してた時に見たことがあるのを思い出しました。そうそう、ここだったんだ・・・。De Jorioさんの曲が聞けたんですよ。アーティスト名は忘れましたけど、ここのArtistsのセクションに載ってたんです。もう今は無くなってしまってますねぇ。

で、ここの3つあるレーベルの内のMULTIFORCE MUSICのアーティストのところを見ていったところ、やっぱりCiproさんがいっぱい居ました。色んな名義を持っています。多名義ってのはイタリアンダンス一般に言えることなんですね。

それで、俺様ちゃんが昨日EPのフォーラムで騒いでるのを見たんだろうと思いますが、ジェルメッティさんからこの件についてメールが届きました。

思った通り、Cipro-Sandrini-Torchianiラインでした。それで、この曲に関してはアジア向けにはレーベルはDeltaなんだそうです。アメリカとヨーロッパがE2 Dance Productionなんですって。にゃるほろ。

分裂してなくてよかったです。仲良くしてくださいね。

それと、話は変わりますが、MyspaceにGoGo's Musicのページが出来ていて、若き日のめちゃかっこいいOlivaさんや、Betty Beat、Ester、Alice、それにジョルジア・ヴェッキーニ嬢のシレーヌのコスプレ等の画像が見られますので、要チェックですよ。

* http://www.myspace.com/gogosmusicofficial
テーマ:EUROBEAT - ジャンル:音楽

EUROBEAT MASTERS VOL.17

EUROBEAT MASTERS シリーズ、第17弾のトラックリストだそうです。

EUROBEAT MASTERS vol.17

Sara - Crazy For Love (SEB vol.178)
Delta Queens - Damn Damn My Heart (SEB vol.178)

Luke - Dangerous Speed Cars
(M.Capaldi-C.Moroni)

Paul Harris - Fever
(M.Capaldi-C.Moroni)

Candy Taylor - Fly (SEB vol.177)

Mark Astley - I Need A Hero
(R.Cipro-P.Sandrini-L.Torchiani)

Leslie Parrish - King Of Heart (SEB vol.177)

Queen 26 - Kissy Boom Boom
(M.Capaldi-A.Messina-C.Moroni)

Kimmy - My Stars
(R.Cipro-P.Sandrini-L.Torchiani)

Daniel - One More Try (SEB vol.177)

Paul Harris - Quiero l'Amor
(M.Capaldi-C.Moroni)

Luke - Turbo Disco
(M.Rizzi-C.Moroni)

* ここで試聴できる

今回の注目どころは未発表曲が7曲もリリースされることでしょうね。もしかすると、これからSEBに収録される作品もあるのか、ないのか・・・。

Lukeは初登場の名義ですが、Luca Torchianiの新名義だということは想像に難くないでしょう。というか、Mark Astley、Paul Harris、Lukeの曲を合わせると、5曲が彼のヴォーカルかと思われます。これはトルキアーニファンとってはたまりませんね。DJ Luke Penn feat. Mr.M - Music FeverにそっくりだったI Need A Heroもありますし。

あと、俺様ちゃん的には当然、Queen 26のKissy Boom Boomも楽しみにしたいと思います。が、このタイトルもあんまりQueen 26っぽくないですね。Keep On Loving You、Popcorns & Sexと、一時通常のユーロビートのスタイルになった時に作られたものでしょうか。
テーマ:EUROBEAT - ジャンル:音楽

EUROBEAT MASTERS VOL.16

EUROBEAT MASTERS シリーズ、第16弾のトラックリストだそうです。

EUROBEAT MASTERS vol.16

Kochiss - Born To Love You (SEB vol.173)
Cody - Die Die (SEB vol.171)
Paul Harris - Every Night (SEB vol.172)
Queen 26 - Popcorns & Sex (SEB vol.171)
Paul Harris - Mira La Luna (SEB vol.173)
Cherry - Stop Teasing My Heart (SEB vol.168)
Kevin & Cherry - Chemical Love (SEB vol.167)
Candy Taylor - Eurobeat Kind Of Love (SEB vol.169)
Queen 26 - Keep On Loving You (SEB vol.172)
Leila - Stop Loving You (SEB vol.166)
Candy Taylor - Sweet Sixteen Girl (SEB vol.174)
Paul Dickenson - Time For A Miracle (SEB vol.183)

Leila - Stop Loving YouとCherry - Stop Teasing My HeartとCandy Taylor - Eurobeat Kind Of LoveのExtendedヴァージョンはまだ日本では配信されてなかったような気がします。それぐらいでしょうか。

今回はリッツィさんの曲が半分を占めます(笑)
テーマ:EUROBEAT - ジャンル:音楽

DIMA MUSICもSEBに参入?

SinclaireStyle、Saifamに続き、今度はDIMA MUSICまでもがSEBに参入することが決定したそうです。

ユーロビート・レーベル総動員、江戸文化の爛熟期を思わせるような勢いとなってきましたSEBですが、ということはFarm Recordsはユーロビートからは手を引いたということになるんでしょうかね。(あ"- 謎)
新たなシリーズとしてスタートするはずだった「Beat Tune!」は何処へ。

あと、Blast!はどうなるのか。まあ、ベナーティさんはFarmさんに依頼されて「じゃあ、昔取った杵柄でいっちょうやってみるか!」という感じだったのだろうと思われるので、なくなっても特には困らないでしょうけど。

それと、去年の末頃から積極的に活動しているLEDのスタンガ氏の思惑は如何に。

んー、やはり売れないから打ち切りになっていくんですよね?そう言えば、ダンスマニアの冬物語はどうなったんでしょう。春物語になるんでしょうか。
テーマ:EUROBEAT - ジャンル:音楽
SEARCH

Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.

LINK J
LINK F
SHOW ALL ARTICLES


全タイトルを表示

CALENDARCHIVE

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TRACK WORD
RSS FEED

